とーっても楽しい授業でもっと教えて〜!って思いました^^ | 女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家のためのイメージ戦略、成果があがるイメージ活用!

女性起業家が「イメージ」を戦略的に活用すれば世の中が豊かになる!
女性がイメージを活用すれば、充実感が上がる。
充実感が上がれば、自信が高まる。
女性の自信が高まれば、社会が強くなる。
社会が変われば、世の中が豊かになる。
つまり、女性の「イメージ戦略」だ

● とーっても楽しい授業でもっと教えて~!って思いました^^

こんにちは、有馬菜々子です。

お客様から選ばれるあなたになるには、イメージを効果的に活用することが近道なんです^^



先日、大好きで尊敬する男心専門家 愛花さんにご依頼いただき、愛花さんのクライアントの皆さまにカラー講座を行ってきました♪



ご参加のみなさまより、たくさんのご感想をいただきました^^

一部ご紹介させていただきます。

いつもくすんだ色が好きで、秋っぽい色ばかり持ってました。

また、ピンクは似合わなくて、うすい緑が好きでよく着ていました。

わたしにも、合うピンクや紫があるって知って驚きでした。

流行りだからって買って、着てない服たくさんありましたが、色が自分に合ってなかったのかなって思いました。

アイシャドウも茶色とかばかりだったので、これから自分に合う色で、カラフルな色にもチャレンジしたいと思います。

とっても楽しかったです!来月のメイクも楽しみにしています。

ありがとうございました^^


今日はありがとうございました。

カラー診断は雑誌などで見ても自分だとよく分からないので、プロにじっくり見ていただけて感動しました!

自分で選ぶといつも似たような色になってしまうので、幅広い色が似合うなんて意外でした。

ドレス、下着、メイクやヘアゴムなど、いただいたカードを見ながら取り入れていきたいです。


自分の好きな色と似合う色が違っていて、初めはビックリしましたが、オータムカラーのアイシャドウとリップを塗ってしっくり納得しました。

何より好きなモデルさんの長谷川潤ちゃんと同じタイプで地味にうれしかったです。

これから化粧品選びも楽しくなりそうです。


菜々子先生も美人さんで目の保養になり癒されました。

次回も楽しみにしています。ありがとうございました^^


菜々子さん、今日はとっても勉強になりました。

自分の好きなカラーの服やメイクしかしてこなかったのですが、自分に似合うカラーを知ることができて、すごくうれしいです。

似合うカラーで、服やメイク、これからすごく楽しくなりそうです。

また来月も楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。

こちらこそ、とっても楽しかったです♪

ご感想も大変ありがとうございました!



イメージを最も左右するのが、「色」。

印象の80%を占めているって言われています。

だから、まずは「色」を取り入れるのが、簡単、楽チンに自分をより素敵にみせてくれる近道となるんですよ♪

来月は、メイクを担当させていただきます^^

女性オーラ満載、主催の愛花さんと♪



そうそう、愛花さんにもとっても楽しい授業だった~ってお褒めいただけました!嬉しいな♪

顔色がぱっと明るく華やかになる!あなたの魅力が益々輝くあなた色ぜひご活用くださいね♪♪


セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、エステティシャン、ネイリスト、カウンセラー、コーチ、美容家、会社員の方々がお越しくださっています。

イメージを変えただけで、自分に自信が持てるようになり、お客様から選ばれるようになり、ファンが増えて、人気が出たり、売上があがったりしています。