発表会のドレス | happy-happy-yuna

happy-happy-yuna

オシャレ・ダンスが大好きなモデルを目指すユウナの日常をupしていきます♪
ブログを見たりできる時間は少しなので、すぐにお返事ができないかもしれないけど、コメントくださいね!
基本的にはユウナが喋って、横でママが入力をしてます。
よろしくお願いします♪

こんばんはりぼん

今日は学校公開があったから、ままがお仕事お休みして見に来てくれたんだLOVE

初めてのプールの授業、お天気が心配だったけど、入れたよsmile

寒かったけど、すんごく楽しかったぁおんぷ


あとね、もう1つ嬉しい事あってキラキラ

それは……

ピアノの発表会用のドレスが届いたのぉーわーい



ユウナのアメンバーのろこちゃんがモデルをしてる王冠天使のドレス屋さん王冠で買ったんだよ だー だあキラキラ

すっごく可愛くて、発表会で着るのが楽しみ音符






星ユウナ星



Android携帯からの投稿