豚肉青椒肉絲風弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当



青椒肉絲風弁当


豚肉、青椒肉絲風

ブロッコリー

黒豆

チーズ


共通テスト初日

息子は、文系、しかも3教科のみ受験なので今日だけ、試験です

軽めにお弁当と言われ、おむすび🍙

いつもの半分くらいのおかずです

帰宅時にお腹空いているだろうと、チキンサラダスティックタイプ持たせました。

モグモグ食べていると、同級生の女子に、糖質OFFチキンサラダをしっかり見られて、息子に糖質気にしなくても大丈夫だよ太って無いよ。と言われたそうです。

18時過ぎに試験終わりの腹ペコ息子、とりあえず、小腹を満たし帰宅。


東大前で事件もあり、私は、何となくソワソワしてしまったけど

無事に帰宅、試験の手応えも上々、良かったです。

私立文系、共通テストの結果、使えるか⁉️