コロッケ&ローストポーク弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当



コロッケ&ローストポーク弁当

コロッケ
ローストポーク
ヤーコンと西洋ブロッコリーのマヨネーズ炒め

偏差値20upしたい息子へ偏差値20up弁当



今日は、久々の主人の出勤
おにぎり2個作りました🙋
昨日は、ずーっとリモート会議
半年くらい、同じ話ばっかり繰り返し繰り返ししてました
同じことをひたすら説いて、相手は、理解したと思ったら、次の会議でも、また同じ人に同じことを説く
イライラするくらい進展のない話
進展のないと思っていても、どうやら進んでいたらしい😅
部外者には、わからないものです


何十年?前のCDプレイヤー
使えた🎵
ヒーリング曲聞いてみた

ヘッドホン買いたい
無音が欲しい
耳栓買いたい
爆音イビキからの解放
無音が欲しい


夢をみて、夢の中で発狂
自分の声で起きる
主人も驚いて起きる

夢の内容
息子が行ってきますと出たはずなのに
布団で寝ていて、学校に遅刻
そして、主人が私の想像していなかった行動をとる、ありがちAB型の気まぐれ
なんとも耐えがたくなり怒り爆発で発狂
夢です夢ですよ
息子に夢の内容伝えたら
ママもお疲れですねって(笑)