ハンバーグコロッケ弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当




ハンバーグコロッケ弁当

冷凍食品、買ったは良いが使うの忘れそう😆
隙間に入れてあげようとか
でも、メインにしてみた

ハンバーグ
コロッケ
ブロッコリー
さつまいもと人参塩昆布煮
小松菜サクサク醤油和え

息子、部活辞めるってよ
改め、息子、早期引退
息子、早期引退しました🙋
高校によっては、2年生の秋引退
そう、息子も早期引退😆というくくりにしましょう✨
最後は、なんだか神経使いましたが、顧問も了承
勉強頑張ってな🎵と
行くなら、俺を倒してから行け~的な❔愛を感じます、たぶん

僕は、勉強します🙋と言ったからには、是非頑張ってもらいたいと思います