ハンバーガー弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当




ハンバーガー🍔弁当

ハンバーガー2個
ハッシュドポテト
リンゴ
コーンポタージュ


昨夜コネコネしたハンバーグ🎵
ゆるゆるに作ったので焼き上がりは、柔らかくジューシー🎵

今日は、押し花の指導日だったので
自分の分もハンバーガー作りました

バンズに粒マスタード、サラダ菜、パテ、肉汁含んだデミソース、生活クラブのきざみピクルス、サラダ菜、マヨネーズ

美味しい😆
自分で作っておいてなんですが😅
息子、美味しいの食べてるじゃん🎵
旨い🍴😆✨

美味しいよ✨ごちそうさま☺️


息子、部活辞めるってよ❔辞めれない❗️

辞めます
と伝えに言ったら
何で辞めるんだ。
この間の公式戦でピンチサーバで出たのに入らずに終わったんだぞ。引退試合になる先輩に申し訳ないと思わないのか‼️
悔しく無いのか😤
辞めたって、勉強するって言ったって、勉強しないんだ
まるで身内、親的な発言です😆
親身に考えてくださりありがとうございます🙇

なんなんだよ😤
訳がわからないよ➰
先生の求めている答えを出した方が良いの?
と、何だかんだと
愚痴を聞いて、
部活帰宅8時過ぎ、ご飯にお風呂あがり、9時半から延々愚痴を聞いて11時半になりました
一呼吸おいて、金曜日の部活までまた考えたら?
と、学生で培う社会性協調性忍耐力達成感思考力困難に打ち勝つ力のなどなど、部活動の大切さや先生のきっとこうであろうと言う想い、
色々な見方の意見を伝えました
で、部屋に行って勉強してると思ったら😂
ベットで寝てた😱😵😱😵😱😵
部活やって、愚痴いって、力尽きる🤣
僕は、体力無いんです😢
一杯食べますが、体力無いんです😢
始めるときは、何も気力体力使いませんが
辞めるときは、気力体力精魂つきます、悩みます、言葉考えます、タイミングも考えます

( ´∀`)どうなるんでしょうね
部活辞めるの❔辞めないの❔
良くわかりません😆