ごろっとベーコン弁当 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当




ごろっとベーコン弁当

ベーコンとセロリ人参の炒め物
トマト
キュウイ

お弁当のキュウイを見て思い出す

驚く中学校部活の顧問の行動
練習試合か試合でお弁当にキュウイを持たせた
さあキュウイ食べよう😍としたら
手が滑って、容器ごと落ちて、砂だらけに
それを見ていた先生が息子に一言
「砂がついていても、全部食べろ❗️親が用意してくれたんだからな❗️」
帰宅した息子が、先生に言われ、砂利混じりのキュウイを食べたと言ってきました
容器も砂利ついてました
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
ビックリで、ハア?
先生本当にそんなイジメみたいなこと言ったの?
僕が悪いから食べたけど、砂利つきはねえ、ひどいよね。
あり得ないんだけど😤普通は
「落として残したことちゃんと親に謝れよ」とか「洗って、食べられるとこ食べろ」
とかだろ😳
息子に落とした物は、衛生上の事を考えて
その時、自分で良く考えて最善の行動をとって下さいと伝えました

年功序列でこんな先生が偉くなってゆくなんて😤信じられない
色々問題ありの話を聞いてたし目撃した
本当に😡最悪だった
良く耐えた、息子と私