地元愛を感じる映画 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当



翔んで埼玉

観てきました🎵

映画館で映画でこんなに笑うって
初です

面白かった‼️

また観たいな☺️

埼玉の魅力を発見🎵
京本政樹さんの年齢不詳の綺麗さに驚きです

23日の18時からの回を見て、パンフレットが気になり
パンフレット購入しようと思ったら20時過ぎにちょうど売り切れに
グッズは、18時の時点では既になく、売り切れ、すべて完売😲

売り切れに埼玉、地元愛を感じました

なので😁
実家宇都宮に用事があったので
実家近くの映画館でパンフレット購入🎵
グッズも少々残ってました
ファイルとポストカード、ピンバッチかな
欲しいものではなかったので購入には至らず

埼玉の色々売り切れに地元愛を実感
面白いから
通行手形のメモ帳欲しかったなー


受験勉強中の息子の為に遊びは控えていましたが
睡魔襲われ、14時まで寝る息子
呆れ果てて
主人との時間、こっそりと映画へ
息子帰宅時には、いつもと変わらぬ感じで
映画の話はせずに無かったことに😝過ごしました🎵

笑った笑った🎵
超〰️笑った🎵