お誕生日会&お泊まり会 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当




サプライズで息子のお誕生日会&お泊まり会をひらいてみました

うすうすバレていたみたいですが…お泊まりはバレていませんでした

小6…どっかで話がもれてしまうものです


シャーザク

作ってみました


中は、ちらし寿司のもとで
周りは、生ハム
トマトとのり

ローソク1本…ケーキみたいに
ローソクに火をつけたら
結構、盛り上がりました爆笑


男6人    ゲーム三昧
夜更かし…風邪引くなよ~

布団が足りないので寝袋でコロコロの予定