虹 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当



大宮への帰り道

雨上がりの虹…一番好きな瞬間です

良い事ありそう(o゜▽゜)o

と言うより、虹を見た事が良い事!


お盆休みのイベントの1つに中学校時代の同窓会
20人弱集まったかな
私と主人は、同級生なので夫婦で出席
夫婦なので馴れ初めやら何やらと聞かれ…
分かっていましたが、照れくさいものです
そして、社交辞令だと思いますが
きれいになったね~なんて言われて上機嫌
素直に喜ばさせていただきました
ありがとう
中学時代は、ニキビがひどかったからなあー私。
まっ、ニキビがないだけマシになったのね(≧∇≦)b
単純な私、この楽しさを維持して
息子との夏休み後半戦を過ごすぞ~o(^▽^)o