新しい冷蔵庫 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当


新しい冷蔵庫がやって来た(o゜▽゜)o

真夏に冷蔵庫の中の物をどう保存するか…

ここです



お風呂の浴槽の中



発泡スチロールの箱に隙間無く
冷凍、冷蔵、野菜を詰めて
保冷剤やら凍らせたペットボトルを入れて冷やしました

浴槽にも凍らせたペットボトルもあっちこっちに忍ばせて
新聞紙もたくさん

フタの上にも新聞紙
冷えた空気を逃がさない為に



10時から3時 野菜類冷蔵類…問題なく冷え冷え
チョコレートもカチカチです



10時から6時 冷凍類 凍ってます
ペットボトルの氷もそのまま凍ってます




この暑い夏、一番涼しく保てる所…
お風呂た場の浴槽の中でした
マホービンの様に保温性が持続する浴槽
しっかりと冷たさも持続してくれました

新しい冷蔵庫、違和感なく定位置で仕事をしてくれています
今日から、よろしく!新しい冷蔵庫

今までの冷蔵庫…お疲れ様でした
長い間、ありがとうございました