さいたまシティマラソン | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当




家族でマラソン大会に参加しました

練習は…2週間前からしました
金曜日は、息子の太鼓練習が丁度会場の辺りなのでコースの3kmを走り
計2回の真面目な練習
他は…息子の習い事のお迎え時に5分くらい走るといういい加減な練習でした

歩かず完走
そして、息子より少し早いタイム(o゜▽゜)o
ヾ(^v^)k うれしい

でも、来年出場するときは…
39才以下ではなくなってしまいます
少し複雑です
そのクラスでは、一番若いのですが…クラスがあがるという意味で複雑です


また来年、もう少し早いタイムでゴールしたいな!