飯盒でDoプリン | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当

飯盒でDoプリン



10人分のプリン


多すぎでしょ~!


息子が林間学校に出掛けたので

甘い物苦手な息子のいない間の楽しみに買ってみました。


成田ゆめ牧場のプリン


凍っていました・・・・・解凍すること・・・・・・6時間?

冷蔵庫でということでしたが、まあ良いや!冷蔵庫から出して自然解凍


大人2人で・・・・・10人分・・・・多すぎる甘い

そのうち2泊した息子が帰宅

まだ残っていたので、息子も少し食べました。





山盛りのプリンは、主人が食べました。


主人は、甘いものが大好きなので沢山食べて幸せ気分。

良かったですね~。


食べ終わるまで、4日間。

しばらくプリンは、いらないな