会員の交流と文化協会の活動の
さらなる向上のために、視察研修会に
参加しました。
迎賓館赤阪離宮に行きお昼はお台場の
ヒルトンで昼食、その後東京タワーです。

私はウクレレをしていますが、フラダンス
の先生方と一緒にイベントをしましょうと
声をかけていただきました。
フラも興味がありますし
楽しく交流出来るといいなぁ~と
思いながら1日があっという間に
過ぎてしまいました(笑)(^ω^)❤
豪華絢爛な迎賓館の内部は写真撮影
禁止でした。シャンデリアや扉のすべて
がきらびやかで豪華なものでした😲😨😍

アフタヌーンティーのセットが
美味しそうでした。迎賓館の庭で食べられ
ていました😋
お台場のヒルトンで昼食です




あのガラス張りのところです。😱
東京タワー🗼にマザー牧場のカフェがあって
お茶するとソフトクリームがついてきます