”【写真で報告】 栗本恵里カメラマンのプロフィール写真撮影(8/22)” | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!

昨日はプロフィール撮影会でしたウインク

たぶん、第9回目です!

昨年9月にスタートして、はや1年。

たくさんの方に来ていただいて、
ホント嬉しいですドキドキ



詳しいレポは薫さんのブログにて音譜

今回も、いつも忘れがちな2ショットを欠かさず撮りましたよ〜ビックリマークビックリマーク

{E65E0652-9336-42CB-8872-2261671D2888}

潜在意識専門家・RASの畑中 さやかさんドキドキ

さやかさんのセッションは、かなり興味深かった!

自分で自分にウソついてる人もお見通し⁉︎
トラウマやストレスを無意識に抱えてたりするのを、体が素直に教えてくれるから、悩みの根本を最短で見つけられるんだって!

モデル役の薫さんの意外なお悩みやいろんな質問に対して、体の筋肉反応の度合いが違うらしくて、撮るのを忘れてガン見してしまいそうなほどでした〜。

お昼休憩も一緒にパンを食べながら、万葉集だの源氏物語だの羅生門だの、奈良県ネタで盛り上がってみたりと楽しかった〜音譜



{9786E57E-A412-42C7-A9F4-4D896081A430}

ジェルキャンドル製作&お教室の妹尾 奈緒子さんドキドキ

スマホカメラ講座に以前参加してくれたのですが、その後・・・

インスタの写真が変わった
イイネやフォロワーさんがめちゃ増えた
その結果ビックリマークビックリマーク

オーダー増えた!
レッスンの参加申し込みがあった!
百貨店のイベントに出た!

などなど、物販は写真が命キラキラをリアルに体感されたとの話に私もびっくり&嬉しかったです〜爆笑


{123488FD-E23B-4811-8B2B-2295BC81550A}

イメージコンサルタントの川口亜紀子さんドキドキ
左は、モデル役で一緒に来てくれた辻森しずかさんドキドキ


もうね、『日経ウーマンみたい!』と撮りながら何回言ったか(笑)。

プロが仕事をしてる凛々しい表情。
経済誌なんかでよく特集されてるような、まさにそういう鋭い眼差しがホントにカッコ良くてキラキラ

でも、会話の中での笑顔はめちゃくちゃ可愛いギャップがまた素敵でしたラブ

モデル役のしずかさんは以前からのクライアントさんなので息もピッタリで、この後にメガネの同行ショッピングに行かれるとのことでした。

メガネの同行ショッピングー!?

確かに、メガネって自分で選ぶの難しいあせる
コンタクトして買いに行けばいいけど、メガネかけて買いに行くと試着しても鏡が見えないという悲劇笑い泣き

メガネの同行ショッピングはホントに助かると思いました♬




みなさんからfacebookに感想コメントいただきました。

{3A96DD45-7A6B-41E6-B47C-404AC4EA8F21}

あせる

いつも招致してくれてる薫さん。

髪の毛を切ったから私も写真新しく変えるわ、と、1枠目に撮影キラキラ

一緒にお仕事してるパートナーですけど、そこはちゃんとお金を払ってくれるし、私も薫さんの講座に参加する時はお支払いしてますヨ。

そこをナァナァにして、友達だから〜ビジネスパートナーだから〜とケジメなくすと、一緒には長く仕事できない気がします。

1年続けてこれてるのは、お互いに親しき中での礼儀とか、それぞれが自立した個人事業主である関係とか、やっぱりお金に誠実とか、そういうのが当たり前の感覚だからかなドキドキ

今日の会話で、目先の小さい得のためにズルいことしたりバレなきゃいいという感覚が理解できないよね、って。

ホント、そう思いますひらめき電球


薫さんとももちろんそうだけど、たくさんの方たちと長いお付き合いができるような自分で在りたいな、と改めて思いました照れ


みなさま、ご参加ありがとうございましたドキドキ