写真展☆搬入に来ました! | 関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

関西 魅力発掘フォトグラファー 栗本 恵里

奈良に住んでるけど、海が好き!


こんにちは!

あなたの情報発信を写真でお手伝い

奈良で出張撮影をしている栗本恵里です♬


{39ACD0E1-43A6-49CC-B5DA-45522BC6D2E2:01}


ただいま、明日の写真展の準備のために、

奈良市青少年野外活動センターに来ています!


打ち合わせまで時間がちょっとあるので、

いろいろパチリキラキラ




{4E1C53A9-A909-4FCE-82E6-7A753E2A1A34:01}


潰れたドラム缶。

左の!!!



顔に見えるーあせる



{83CFFDA0-570B-4A56-B31F-B1458ED51A24:01}


今日は曇りかな?

雲が多くなってきたなぁ~。

さっきまで暑いくらいだったのに。



明日は、ちょっと肌寒いけど、晴れるみたいで良かった!

山なので、上着は必須‼︎

忘れずにお持ちくださいね(*^^*)


{11526017-FDE1-4813-912A-26F2D274ECDE:01}


ちなみに、息子は別行動。


親が付き添わなきゃいけないの、

大変だったり、めんどくさかったりするけど、

あっと言う間に別行動だらけですねしょぼん



さーて、打ち合わせ行ってきまーすウインク

では!













虹虹虹虹虹虹






2015年11月22日(日)

奈良市青少年野外活動センター


栗本 恵里写真展「こどもの世界」





いよいよ明日!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~音譜



虹虹虹虹虹虹


プロフィール写真、イベント撮影 随時受付中


 ひらめき電球 12月の撮影予約& 30%オフキャンペーンのお知らせ


ただ今、プロフィール写真撮影のキャンペーンをやっていますニコニコ




虹虹虹虹虹虹




残席2!【奈良】女子カメラ部☆11月部活のお知らせ


11月27日(金)10時~

アルカイック 森の工房店 

奈良市奈保町21-2


参加費は、ランチ代のみです音譜





虹虹虹虹虹虹