はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


お花全体に言えることですが。
特にブーケにも強いこだわりがなく、
なかなか決めるのに難航しました。


とりあえずコンセプトとして、

ウェディングドレスの方は
かわいい感じ、
まるっこいバラを使ってほしい

カラードレスの方はスタイリッシュに
というのだけお願いしました。


ウェディングドレスの方は
フローリストさんからの提案
そのままです。

 


カラードレスの方は、
最初同様にラウンドブーケを
提案していただきましたが、
クラッチブーケがおしゃれだな~と思い、
そっちに変更してもらいました。


会場の装花でもカラーを使っているので。
統一感としては
よかったかなと思っていますアップアップ