はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


装花はかなり難航したポイントでした。
ハッキリしたイメージがなかったので、
かなり行ったりきたり
悩んでしまいました。

やはりいろいろな写真を見て、
ある程度イメージを固めておくのが
よいと思います。

パークハイアットの会場は
重厚感があってクラシカルで。
白と緑のシンプルな装花が
圧倒的に合うと思ってました。

あと、
ある程度ボリュームを持たせるために
高さのある装花にしたくて。

値段との兼ね合いも考えて
フローリストさんから
いろいろ提案してもらいました。

途中、当初の見積もりより

かなり額が上がってしまい。
 

花の種類を変えて
値段を抑えてもらうことに。

花にこだわりがあれば仕方ないですが。
お任せにした方が、
いくらか安く済むそうです。

そして当日の装花がこちら。


全体を高めの装花にしたかったのですが、
値が張るので4隅を特に高くして
他はキャンドルで少し高さを出した
装花にしています。

 

 


打ち合わせ中はイラストで
相談しているので。

実際には当日にならないと
様子が分からない・・・
ということで、
ドキドキしていましたが。

いい~感じに仕上げていただけて
よかったです音譜音譜