はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


宝石赤クロスの色

宝石赤チェアカバーの有無

宝石赤ナプキンの折り方

については、自分たちで選べます。



クロスは6色から選べます。

装花との調和が大事なので、

1回目の装花打ち合わせのときに

決めました。

私たちはサンドベージュに。



チェアカバーは1脚500円。

あるとよりフォーマルな雰囲気。

が、なくても全然問題はありません。

私たちはなしで。



あとナプキンの折り方は

12種類くらいありました。







これは名札やメニュー表との

バランスが大事ですね・・・



私は2つ折りの名札兼席次表にしたので、

トライアングルにしました。



で、こんな感じ。




名札の裏にメッセージを

書く代わりに、

別途メッセージカードを

自作しました。



オリジナルロゴ入りドキドキドキドキ



手前味噌ですが、

いい感じにできたかな~と

思います。