はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


食後の小菓子まで全てサーブされ、いよいよ両親への記念品贈呈。

 

私は手紙は特に読み上げなかったのです。

どうもあのお涙ちょうだいっぽい演出が苦手でw

(あ、他の人がやってるのを聞く分には素直に感動して泣くんですけどね)

他人に聞かせるのもどうなんだという感じで、もともとやるまいと決めてたのですw

 

なので、記念品と一緒に手紙を渡すにとどめました。

そういうわけで若干手紙の存在感が薄いので、せめてもと外側は大きくしましたw

(なんか写真とかも貼り付けられる手紙)

で、花束を母にわたし、手紙は父へ。

 

ここはひとつだけ残念ポイントがあって、BGMを「いのちの歌」にしてたのですが、サビまでいきつかず終わってしまったこと・・・

移動中にも曲をかけてくれるはずだったんだけど、かかったのが両親のところに移動してからで・・・

ものの見事に冒頭だけで終わってしまいましたw

歌詞がよかったのに若干ざんねん~~~あせるあせる

 

でもほんとに、そのくらいですね。

当日の不満というのは。

 

総じてホントにすばらしく仕上げてもらいましたビックリマーク

 

そして新郎父⇒新郎の順番で謝辞を述べ。

私たちは退場です。

 

送賓のプチギフトは銀座三越で購入したトワイニングのティーバッグ。

引菓子と一緒に楽しんでもらえたならなと、紅茶にしました。

お皿みたいなトレイの上に乗せて用意してくれていました。

 

送賓の準備をしている間、会場では撮って出しエンドロールムービーが。

帰り際、エンドロールムービー見て泣いちゃったビックリマークという人もいて、嬉しかったなぁデレデレ

 

披露宴が終わって、夜景をバックにまた何枚か写真を撮ってもらいました。

ピークラウンジでのショットがお気に入り。

 

しかしこのころになると相当疲れていて、ドレス脱いだらほっとしましたw

 

私たちは二次会は特に企画しておらず、日曜なのでそんなに残ってる人もいなかったけど、近場で飲んでるよ~という同期がいたのでそちらに合流したりしました。

 

ごはんは二人ともほぼ食べれなかったので、飲み会ハシゴした後焼肉とお寿司を食べに行きました笑

 

これにて当日レポは終了です音譜

長々お付き合いいただいた方、ありがとうございましたラブラブラブラブ