はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


お色直しを終え、いよいよ再入場です。

私たちは余興を特にしない代わりに、ここでフォトラウンドとそのあとにテーブルスピーチを予定していました。

 

ゲストのカメラでも撮ってもらいます。

お色直しは、赤だと思った~ビックリマークという友人と、ピンクかと思ってたビックリマークという友人がいました。

 

フォトラウンドがちょうど終わるころに、とても社会的地位の高いスペシャルゲストがかけつけてくださっていましたアップアップ

ので、最後に主賓卓の撮影をしてもらい、その後ご祝辞を頂戴しました。

 

そしてそのままテーブルスピーチへ。

二人共通の上司、新郎側友人、新婦側友人と3人にスピーチしてもらいました。

 

そして再び歓談タイム。

ゲストへのサーブは既にデザートに入っていましたが、ここで魚料理が。

 

試食会で食べた松笠焼きがおいしくて、もともとはポワレだったんだけど、松笠焼きに変更してもらいました。

おいしかった~ドキドキドキドキ

惜しむらくは、もう一口食べたかった・・・w

 

でもみんなまた写真撮りにきてくれたからいいの。

 

そのあとお肉が出てきて、お肉も一口食べたけど、お魚の方がおいしかったです。

お肉は若干固かったかなはてなマークまぁおいしかったけど。

大分時間がたってから食べたので、そのせいかもしれません。

 

そしてデザートとケーキ。

 

最後にチョコレートが出てきます。

なんとか全部一口は食べたけど、ほんとーーーにあっという間で、気づけばキャプテンから「あと2~3分で記念品の贈呈です」と耳打ちが。

 

そして披露宴はいよいよフィナーレへ。