はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


親族紹介終了後、ドレスのずれを直すために別室へ。

 

お小物合わせのときからどーーーにも気になっていたドレスのズレあせるあせる

どうしても時間の経過とともに下がってきてしまうのです・・・

この日は、つまずくたびにドレスの裾を踏んでいたので、よけいですね。

 

ということで、もともとズレ防止のためにブラの上にさらにゴム素材のインナーをつけていたのですが、さらにコットンをまくことになりました。

 

痩せたといえば聞こえはいいが・・・この場合、痩せてるのって胸じゃないかい!?!?笑・・・えないw

 

とりあえずこれで大丈夫でしょう、となり、会場へ。

みんなはウェルカムドリンクを楽しんでくれている(と思いたい)ところへ、会場の最終チェックです。

 

感動するわーービックリマーク

装花もステキに仕上がっていました。

 

やっぱ会場の雰囲気がステキ~~アップアップ

と思いつつ、キャプテンからこの後の流れの説明を受けながら、ヘアチェンジ。

披露宴はティアラです。ミキモトさんのパールとダイヤがついたもの。

 

祝電なんて一通も来ないかと思ってたら、なんと3通来てました!!

しかもうち一通は私の職場から・・・嬉しい・・・ビックリマーク誰がやってくれたんだろう。

(未だ分からず・・・あしながおじさん的)

 

説明を受けたあと、二人で無人の会場でも撮影してもらい・・・

 

いよいよ披露宴スタートですビックリマーク