はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


館内撮影の後はいよいよ挙式です。

 

チャペルの前に移動して、母にベールダウンしてもらいました。

そして新郎は神父さんとチャペルの中へ。

笑いが起きるかと思いきや、意外と静かw

(みんな入ってきたのに気付かなかったらしいw)

 

その後いよいよ父と入場します。

実は私、かーなーりドレスで歩くのが下手で・・・

ここは介添えさんがいなくて一人で歩かないといけないので、かなり心配でしたあせるあせる

ドレスをちょっと引っ張って歩けばいいんですが、ミカドシルクで生地もハリ感があるので、なかなかうまくつかめなくて・・・

 

途中危なくなりながらも、なんとか祭壇の前に到着しました。

しかしまだ帰りがあるので気がぬけない・・・

 

ちなみに、指輪の向きを間違えましたw

まぁ誰も気づかんでしょ・・・

最後はフラワーシャワーで退場です。

 

そんなこんなで何とか式終了後、続いて親族紹介です。

両家を代表して父親が紹介する段取りになってたのに、名前を間違えるといけないので、うちは自己紹介でビックリマークとか言いおったビックリマークww

向こうの親戚、ウケてないしーーーーー!!

アセアセしました・・・あせるあせる

が、まぁ、つづがなくはてなマーク終了。

 

この時点で、私のドレスがけっこうずり下がってきていたので、一旦コットンを詰めるために別室に行きました。