はじめまして、さくらですドキドキ
2017年2月、パークハイアット東京にて
挙式、披露宴を行いました。
結婚準備のアレコレについて書いています。
目次はコチラから音譜


少し前に、披露宴のDVDと写真データが届きましたカナヘイハート
 
当初、いらないだろ~と思ってた映像ですが、友達の撮って出しエンドロールを見て俄然ほしくなりましてw
ハイアットでも当然提携先はあるのですが、高かったので外注しました。
私がお願いしたのはシネマティックデイズさん。
いろんな業者さんがあって、いくつか探してみたのですが、映像がクッキリハッキリして一番好みだったのでラブラブラブラブ
3月中ならキャンペーンで挙式までのお値段で中座まで編集してくださるということで、私のときはキャンペーン適用外だったのですが、代わりにおまけで送賓までの映像も後日追加してくださいました。うれしいアップアップ
メールのやりとりもとてもスムーズで、当日来てくださったカメラマンさんもとても感じのいい人たちでした。(2名来てくださった)
 
おまけは後日納品でしたが(1か月くらい)、当日上映されたエンドロールは当日納品だったので、当日の夜はずっとそれつけてましたw
親も、やっぱり支度のときの様子とかも分かるし、やっぱり映像もいいね~って喜んでました。
全然必要性を感じないという方もいらっしゃるでしょうが。
悩んでる方は、絶対にビックリマークビックリマークビックリマークお願いした方がいいと思います!!!!!!
強くオススメしますドキドキドキドキ

同じ時期に、ハイアットの提携先であるサトミノワールさんより、写真のデータも届きましたカナヘイハート
全部で約700枚くらいビックリマーク
同じポーズでも何カットも撮ってくれてるので、まあ大体気に入る顔もあります笑
一つだけ心残りだったのは、挙式中の後ろ姿のショットがなかったこと・・・ビックリマーク
バックスタイルが気に入っていたのであせるあせる
まぁでも、らせん階段のところとかでバックスタイル自体は撮ってもらってるんですけどね。
通常2名のところ、1名にしてもらったので、まぁ仕方ないかと。
 
自分たち用にはアルバムも注文してるけど(これがまた納品が3か月後くらいw)、親にはマイブックでアルバムを作ってプレゼントする予定です~ドキドキ
この前発注したので、届くのが楽しみラブラブラブラブ