今日も元気にくいだおれてます笑

朝ごはんは唐戸市場へ。
活気があっていろんなお店が出てて楽しかったビックリマーク

食べたいお寿司をもりもり選びましたラブラブラブラブ

焼き白子とふぐ汁もセットで、まんぷくドキドキ


下関を観光したあとは、萩へ移動。

お昼ごはんは瓦そば音譜音譜
ご当地グルメらしい。

だいたい味の予想つくなーと思ったけど、麺がパリパリしてて思ったよりおいしかったww


萩はおしゃれなカフェがたくさんラブラブラブラブ

観光の合間に抹茶ラテとシフォンケーキでほっこりデレデレ


晩ごはんは主人の先輩がオススメしてくれた萩心海へアップアップ

活イカがオススメらしい。
あと平目定食を注文しました音譜音譜


かなりお腹いっぱいになったけど、温泉入ったあと更にお刺身で一杯ドキドキドキドキ


明日もくいだおれますよラブラブラブラブ