はてさて、スペイン最終日。
前日に行き損ねた王宮に行きますアップアップ



王族は住んでないけど、まだ公式行事などでは使われているらしい。

豪華でしたよ~きらきらきら
しかし一番豪華なお部屋は撮影禁止になっていて撮れずw

時間がそんなになかったので、ぐるっと一周して空港へ。

次なる行先は・・・

モルディブです!!!

泊まったのは空港からスピードボートで25分程度の島にあるリゾート、
センターラ ラスフシ

モルディブらしくオールインクルーシブのリゾートです音譜

お部屋は憧れの水上コテージラブラブラブラブ
ジャグジーとハンモックもついてます



ハネムーン特典のカバもあったデレデレ



今回、新婚旅行の場所を決めるにあたって、
旦那はいろいろ観光できるところがいい~と言って、
私は新婚旅行といえば南の島ビックリマークと言い、
結局両方行くことにしましたw

私たちはパッケージツアーはイヤなので(時間をいろいろ制約されるのがイヤだし、ごはんの場所を決められるものイヤだし・・・好きにやりたいw)、個人旅行になる訳ですが、そうするともろもろ自分で手配しないといけないわけで。

異国でそれやるのってそれなりにストレスあるじゃないですかはてなマーク

やれ、切符の買い方が分からないとか、電車に乗り遅れたとか、道が分からないとか・・・

そういうことで不機嫌になりたくなかったし、ギスギスしたくなかったんですよね。

幸いにもスペインでそういうことは起きませんでしたが(旦那がぜーんぶ手配してくれましたラブラブ)、
やっぱり観光づくしで身体はそれなりに疲れたので、
モルディブは楽園音譜音譜でした

ノーストレスデレデレデレデレデレデレ

この日は早朝にモルディブに着いたので、島に着いた段階ではまだ部屋が準備できていなかったのですが、10時前くらいには入れてもらえました。

しばらくお部屋を満喫してお昼ごはんのタイ料理を食べたあと、水着に着替えてプールに行って、ずーーーっとお昼ねしてましたww
6時くらいまでww

プールバーでお酒を飲んでも全部無料なので、のんべえの我々には天国です酔っ払い

で、1回部屋に戻って水着を着替えたあと、夕食までちょっと時間があったので、また別のバーへ。
そしてまた飲むww



夕食は中東料理でした
おいしかったよ~~
(暗くて写真撮れなかったw)

で、そのあとまたバーへ。
そしてまた寝るww
閉店の時間になって起こされましたw

ひたすらぐーたらして、癒されました~~酔っ払い