無事届けを区役所に出してきました~ビックリマーク

いろいろあって、けっこう今日までドキドキしてましたww
何とかここまでこぎ着けてよかったですドキドキ

というわけで、結婚指輪レポ第三段ラブラブ
こちらですこれ↓


ティファニーのエルサ・ペレッティちゃんきらきら!!
エンゲージリングと重ねづけしたときの華やかさできまりましたデレデレ

カルティエのシンプルなのとめっちゃ迷ったけど~
でも彼もこれがいいと思う!と背中を押してくれたので、ちょっと贅沢しすぎかしら?と思いつつ、決断ひらめき電球ひらめき電球

ちなみにエンゲージリングと重ねた感じはこんなの


結婚指輪レポはここまで~
多少なりと参考になればあげあげ