春のめまい | 美と健康情報宅配便!100歳でも元気ハツラツに!

春のめまい



タオルって、何度も洗濯していると、


続きは、編集後記で



+---------------------------------------------------+
【Happy&Luckyサービス】

◆美と健康情報宅配便~胃腸強化~無料レポート

<コメント>

胃腸の強化方法って知っていますか?

腹筋してもダメですよ!

+---------------------------------------------------+

こんにちは!


だいぶ、温かくなって春らしくなってきました。


冬に比べたら、元気な毎日の生活を送っているのでは
ないでしょうか?


けれども、春になったらその分、体はまた大きな刺激を
受けてしまうものです。


春に毎年体の調子がおかしくなってしまう方もいます。
あなたは、そんなことがないでしょうか?


もしもあるのならば、春こそ自分の身体のことには注意を
してくださいね。


春になった時にめまいを感じてしまう方が多くなることです。


春になった時に、めまいを感じてしまうことがないでしょうか?
めまいは春になったら、よくおこってしまう症状になっています。


めまいを感じた時には特に注意をしていくようにしましょう。


それは、体の疲れが春になったら出やすくなってしまうということが
考えられます。


毎日疲れた中で生活を送っていませんか?


たぶん、自分の体が疲れているということにも気がつかないままに、
また別の日の疲れが体にはだんだんたまってしまうことになるのです。


身体が疲れていても無理をしてしまうので、体の疲れがなかなか
取れないままにたまってしまうことになります。


そのようなことは、体からしたら非常に危険なのです。


自分が気がつかないのにも、体にはどんどん疲れが
たまっていくのです。


そんな毎日疲れがたまってしまうような生活を送っていた時には、
そこからめまいがおこってしまうこともよくおこってきます。


めまいを感じたのならば、
「体が疲れています。少し休んでください。」
という、体からの大きなサインになっていることが考えられるのです。


自分の体が疲れたから、めまいというサインで、
「休んでくれ!」
と訴えているのに、そのサインを見逃してしまったら、
健康状態は大きく損なわれてしまうことでしょう。


めまいを感じた時には、特にムリをしないで仕事や学校や家事や
子育てなどの毎日の生活の中にも、休憩時間をしっかりと取って
休むようにしていきましょう。


特に、春になったら1年間の中ででも、身体の疲れが大きくなって
いきやすい時期ですから、体の疲れからめまいを感じないように
用心をしていきたいですね。


自分でめまいを感じているのに、気がつかないふりで休憩を
取ることなく突っ走ってしまうことは非常に危険です。


めまいを感じた時にはまずはゆっくりと休憩をして、自分の体を
休めていかなくてはならないですね。


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

今後もご期待ください。



******************************************************
[編集後記]

使い込んだタオルはふんわりしていないですよね。
それを、干す前のひと手間でふんわりになります。

洗濯機で通常通り洗濯した後、濡れている状態で
タオルを5回ほど振ってタオルの目の逆方向に
なでます。

後は干すだけで、ふんわり感が大幅UPします。

タオルにはループがあり、それがふんわり感になっています。
このループを起こす事でふんわり感がUPするのです。

******************************************************

【Happy&Luckyホームページ】

【Happy&Lucky『美と健康情報宅配便』メールマガジン】