都議選の選挙演説を聴きながら、自分の生き方を振り返っています。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日も焼け付くような陽射しでした。2階では36度ありました。窓を開けても熱風が吹き込んでくるだけです。つい先日まで乾燥機を使っていたのが信じられないほどです。

 

それでもカサブランカが咲いています。二つのカサブランカが咲いているところはちょっとだけ葉の陰になっています。花も涼しいところを探しているのかもしれませんね。

 

 

 

日なたの花は倒れまくっています。

 

花も陰をほしがっているんですね。

 

畑全体を日除けも出来ないので、頑張ってと応援するしかありません。

 

今朝もスプリンクラーと穴あきホースが活躍してくれました。

 

都知事選の開票がもうすぐ始まります。

 

ドキドキしながら、聞くことでしょう。

 

では、また明日。