すっかり冬です。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

朝からドンヨリ。そのうちに雨が降り、雪が降り、一日すっぽりと冷凍庫に入ったみたいでした。

 

そんな中で3人の方が来て下さいました。

 

今日は脳トレに図形が出てきました。四角形はいくつありますか?と言う問題です。

 

この図形の中に13個の四角形があるというのですが、10個しか見つかりません。最後は答えを見ながら、「ヘーこれも四角形だ」と感心することしきりでした。四人のちょっと楽しい時間でした。

 

 

満開の君子蘭。

 

 

ちょっとお疲れです。

 

早々にお休みなさい。

 

では、また明日。