花粉症のせいか眠たくて | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日は真っ青な空でしたね。

 

確定申告をポストに入れに行くついでにいつもと違うコースの散歩に行きました。

 

修正なしの青空です。畑の梅です。

 

北清水小学校の梅林は満開でした。

 

 

今日はお雛様でしたね。

背丈が7㎜ぐらいのお雛様です。

 

 

ご近所さんから『お雛様だから』と桜餅と草餅をいただきました。

 

 

お昼ご飯は昨日の残り物の勢揃いです。タッパーに入っているのはバナナ(冷凍庫で寝ていた)と卵、きな粉の蒸しパンです。材料を混ぜて600Wのレンジで2分です。

 

 

今日はずっとうたた寝をしていました。

 

こんな時間になってブログを書いてないことを思い出しました。

 

元気にしていますよ。でも、眠たいのです。寒いので暖房をしている部屋から出られません。

 

3人もの人がインターホンを鳴らしていたのに全く気づかずに寝ていたようです。

 

今から台所を片付けてお休みします。

 

では、また明日。