やっぱり、ポイントでの支払い方法を忘れました。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

10時頃にコーヨーまで買い物に行って来ました。

 

支払いの段になってポイントを使用と言う所を押したら、次に進みません。

 

店員さんに、ちょっと困っているからと声をかけると、「違う所を押しているんですよ」と言われました。2ヶ月ぶりだと忘れますね。

 

昨日の認知検査では30点中29点で問題なしと言われたのですが、怪しいですね。

 

分からないことは『聞く』に限りますね。

 

帰りはもちろん、バスです。ありがたいです。

 

今日のおやつは果物入りロールケーキをいただきました。

ピカピカのの陽射しを浴びています。背中や頭が熱々になります。

 

 

食欲がないと言いながら、甘い物は食べたいと思いますね。

 

買い物はしめ飾りなどを買って来たのですが、鏡餅を忘れました。いつも生協で頼むので、あと何がいるのだろうとメモを書き、書き「いるかなー」と思案しています。

 

明日は娘が掃除に来てくれるので、少しはお正月らしくなりそうです。

 

では、また明日。