5日ぶりのシャワー。 | ハッピーアーモンド

ハッピーアーモンド

高槻市の山手にある小さなレストランのスタッフブログです

今日は暖かい一日の始まりでした。

南の空の雲が朝日にピンクに染まっています。

この後、東の空に真っ赤な太陽が昇りました。

 

 

今日はこんな本を読みました。

YouTubeやインスタグラムをしている人たちのようですが、衣・食・住に自然の物を使って、毎日丁寧に暮らしておられます。

読んでいると気持ちが安らかになりますね。

尤も自分が同じ事が出来るかというと「どうかなあ」というところです。

 

 

5日ぶりにシャワーを浴びました。毎日清拭をして、パジャマも取り替えていましたが、シャンプーが出来なかったので今は頭が軽くなりました。

 

レンタルのパジャマは一日に何回取り替えても400円です。お箸やコップ、歯ブラシ、ティッシュも付いています。なにも準備できない人には便利ですね。バスタオルやタオルを追加すると+100円です。

 

本を読んだり、空を見て1日過ごしています。

 

パソコンの下に枕を敷くとネットがつながりました。

 

今日はここまでです。