こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

 

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

レイヤードコーデするなら

持っておきたい

 

 

めちゃくちゃ便利な

 

“付け裾”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやつ👇

 

 

 

 

本物のシャツやカットソーだと

丁度いい具合に裾が出せない悲しい

 

付け裾なら

 

身長やトップス丈に関係なく

好きなチラ見せ具合に裾を見せれる👏

 

 

 

オーバーサイズスウェットにも

自分好みのチラ見せ👏

 

 

 

 

 

昔からよく使ってます♡

 

 

ムチムチのお尻隠すのにもちょうど良い

 

 

 

最近では種類も豊富に👏

 

 

半額クーポンあり

 

 

レースとかも可愛い

 

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

めっちゃ便利な冷凍鮭

 

-PR-

 

 

このボリュームのある鮭目がハート

 

バラバラ凍結されてるので

食べたい分だけ取り出せるの👏

 

 

 

 

以前他店で冷凍鮭買ったら

塊のように冷凍されていて

4人家族なのに全部解凍しないと

ダメだったことがあり笑い泣き

 

バラバラ凍結は本当に嬉しく、便利!!

 

てか、全部そうしてほしい真顔

 

 

 

解凍せずに

冷凍のまま料理しちゃうよ私ニヤニヤ

 

 

昨日はホイル蒸しに♡

娘の大好きなえのき、

あとは玉ねぎとバター、醤油&お酒

 

塩鮭なので塩コショウは控えめに👆

 

鮭×バターは正義ドキドキドキドキ

 

ふっくら♡ぱくぱくいける❗

 

 

アラは取り除いてあるけど

小骨はあります。

食べる時気をつけてね

 

 

焼き鮭、おにぎり、チャーハン、

鮭って万能キラキラ

育ち盛りのお子さんがいる家庭も

お肉だけにならないように

冷凍庫にバラバラ凍結のお魚、ぜひウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

andme

対象商品30%オフやってるよ

 

 

これからめちゃくちゃ使える

もけもけカーディガンも👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜