始まりました

楽天スーパーSALEクラッカーアップクラッカー

 

 

 

コーデの度に人気なのが

スクエアネックが大人可愛い

とろみサロペットドキドキ

 

 

 

なんと2回のリールで5000件以上

保存されたから驚き!!

 

 

 

 

今、店内全品30%オフになる

クーポンがあるので

and meの

おすすめをピックアップします💪

 

 

 

『大人and me』として

昨年 爆誕したevernavy

シンプルでちょっとの甘みもある

大人だからこそ似合う服乙女のトキメキ

 

 

インスタで着用するたび

保存数の多さに嬉しみ♡

 

 

そのevernavy代名詞となった

スクエアネックサロペシリーズ

 

→クーポンで3,703円

この質で3000円代はスゴい😍👏

 

 

ポイントは

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎大人可愛いスクエアネック

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ユルっとしてるのに着痩せする

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎キレイめにもキマる素材

 

 

デートも通勤も💮

 

 

コンフォートサンダルみたいな

リラックス感のある足元も

ハマるのがこのサロペ👏

 

ブラウスもandme

3,590円→クーポンで2,513円

安っ!

前後2wayだよ♡

 

 

 

 

ワンピはブラウン、ブラック持ってます

→クーポンで3,703円

 

 

動いた時のシルエット

ステキすぎるの

 

 

 

 

『推し服』とろみベイカーパンツ

クーポンで4,823円

 

 

インスタでは1回のフィード投稿だけで

1300件以上の保存が✨

 

 

ポイント

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎キレイめコーデOKなベイカーパンツ

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎腰からストンと落ちる着痩せシルエット

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ドレープ感が女性らしい

 

 

 

 

これSpick&Spanの。

すでに売り切れですが

質問多数いただき。。

 

買えなかった全ての方に

『推し』なのが

とろみベイカーパンツなのです♡

Spickのはどカジュアルな素材なので

キレイめにも着れるの

なんとなーく探してたのです

 

 

これが4000円台で購入できるなんて✨

Spickの何分の1か!!

 

 

腰からストンと落ちるシルエットと

とろみならではの

ドレープが好きすぎる

 

 

 

私は見つけた瞬間買ったデレデレ

 

 

 

合わせたノースリーブはコレ

こちらも人気で

再入荷してもすぐ売り切れる!

今見たら

予約で再販してました👏

 

 

 

 

名品カーブパンツ

クーポンで3,423円❗

 

 

 

 

1枚でコーデ完成する

ドッキングワンピキラキラ

クーポンで6,573円❗

 

めちゃプチプラで

似たの買ったことあるけど

 

ぜんぜん違う!!(力説💪)

 

 

evernavyはトップスが

ムチムチにならない素材?作り?だし

スカートの素材も安っぽくないキラキラ

 

仕事で都会へ行く時も

コーデ要らずで時短だし

オシャレ見えするからめちゃ重宝まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

あ、一応。。

めちゃくちゃevernavyおすすめしてますが

私、関係者でもなんでもなく

 

ただのファンです真顔乙女のトキメキドヤ

 

 

とにかく

30%オフクーポンがあると

めちゃお得なので

ぜひチェックしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜