見に来てくださりありがとうございます音譜

 

 

 

今日は雨で

家でゴロゴロしてますが

 

突然のダイエットスイッチON💪

 

小腹がすいたとき食べるのは

 

『煮干し』泣き笑い

 

この1年で

自分でも引くくらい私変わった泣き笑い

 

 

 

 

 

最近好きなように

好きなおやつ食べてたから

 

しばらく間食は

煮干しとナッツかな知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回好評いただいてる

Under 5000円コーデ

 

3回めの今回は

 

 

 超・淡色コーデ♡

 

 

 

 

淡色ワントーン大好き恋の矢

 

ベージュワントーンなんて

若い頃はぜったいやらなかったなぁ泣き笑い

 

 

Mサイズ

 

Sサイズ

 

 

 

サンダルはオンライン売り切れ、

以前行った店舗にはまだたくさんあった

ポインテッドフラットサンダル

なんと990円

 

 

total 4270円コーデ👏👏

 

 

GUならではのお値段キラキラ

 

 

 

カンタンすぎるコーデ

 

 

 

 

 

 

 

ウエストインが苦手なら

しなくたって大丈夫

 

 

 

 

 

 

すごーくよく聞かれるバッグは

LORISTELLAのものですが

 

このキラキラはすぐ売り切れちゃって

今は見つけられないの💦

 

 

 

 

 

 

こんな淡色コーデには

ゴールドアクセが似合う♡

 

 

 

BE LOVEDネックレス

お気に入りなので

この間シルバーも買ってしまった♡

 

今25%オフクーポンが

使えるみたい

3,080円

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜