見に来てくださりありがとうございますひらめき

 

 

昨夜

鬼滅の刃 ワクワクしながら見て

善逸面白くて可愛いくて

天元さま久々見れたし♡

蜜璃ちゃん好きだし あー楽しい音譜

 

と思ってたら寝落ち。。オイ

 

今日アマプラで見返そう💪

 

 

 

 

 

もう何度書いたかわかりませんが

 

昨年

出会ってよかったもの第1位

 

はすや粉なっとうキラキラ

 

 

 

 

相変わらず

人生イチ快腸が続いてます♪

 

 

 

レビューもめちゃ良い👏

 

2023年8月ショップオブザマンス受賞
楽天総合ランキング1位獲得

2023年3月6日6:20

 

 

 

アメブロ限定

シークレット半額クーポン

出ました❗

イベントバナー

 

 

 

 

ママ友にも仕事仲間にも

取引先でもおすすめしたら

 

みんなハマったドキドキ

 

 

小さじ1杯約2gを1日2~3回、

普段の食事にふりかけるだけ。

面倒なことも難しいこともなく

毎日続けられる👏

 

 

 

 

こんな人に粉なっとう

 

・毎朝スッキリしたい

・朝から元気がほしい

・美容の調子が気になる

・家族の健康維持に

・妊活、離乳食のサポートに

 

 

離乳食にも、妊活にも良いって

あらためてスゴい👏

 

 

とは言え、

 

これはもう

全人類に食べて欲しい💪

(ワールドワイド😂)

 

 

 

普通の納豆の納豆菌は

熱や胃酸に弱いから腸に届く前に

死滅しちゃうんです❗

 

 

こちら

芽胞という種の状態に仕上げているので、

強い菌です。
生きた納豆菌が

しっかり腸まで届くことで、

腸本来のはたらきを取り戻します。

 

いや、今まで私にたりなかったのは

生きたなっとう菌だったのか不安

と、衝撃を受けました

 

 

 

最近チヂミにかけることが多い指差し

 

 

 

 

 

個人的には

カレーとかチーズによく合うと

思ってる

 

取引先の方は

ヨーグルトに混ぜてるそう。

乳酸菌と合わさると

なっとう菌パワーアップするらしいですよ

 

 

1番すきなのは

レシピに載ってたトーストドキドキ

 

 

プチプチとした食感があります。

溶けないから飲み物に入れるより

料理にかけたり混ぜたりがいいですよ。

 

意外とクセも少ないから

食べやすいところも

みんなにおすすめしやすいポイント

 

 

 

美容にも健康にもいいし

少しでも腸に思うことがあるならば

半額クーポン使ってぜひ食べてみてね下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜