こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

すごくよく聞かれるのですが

シアートップスや白トップスのときの

 

“インナーどうする問題”

 

私はまったく難しく考えてなくて

 

『ブラトップ』です昇天

 

 

 

ユニクロ&GUのブラトップと

シアートップスで2コーデ

 

パンツ/GU

スカート/ユニクロ

 

 

 

ブラトップの中でも

とくに今年らしいと思うのが

チューブトップ下矢印

 

 

 

 

私も今年買いましたニコニコ

ホワイトM

 

 

胸のラインが真っ直ぐなのが

人気のようですよ

 

確かにちょっと

オシャレ見えする気がする

 

 

 

バングル

最大980円オフクーポン

 

 

 

丈もしっかりあるので

肌のチラ見えが嫌な方にも💮

 

 

 

 

スカートはUNIQLO:C

 

 

 

 

 

伸縮性のない生地なので

サイズ感ピッタリすぎた。

少し太ったらウエストアウトだぁ🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

GUのブラフィール

インスタでレポートしました

 

 

 
 
 
 
 
 

 

クロップド丈なので

ウエストがモゴモゴしない👏

私はそこがお気に入りですが

肌がチラ見えするのが気になる方は

やはりチューブトップおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタッとしたインナーが苦手なら

今これが人気

しかも2枚目プレゼントとか!

2,970円

サテン生地だから

キレイめにも着れる👏

 

 

 

 

 

 
 
 

おすすめのシアートップス

 

1枚499円

 

 

 

 

 

1枚974円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

and me

大人気汗ジミ防止Tに

20%オフクーポン

 

 

WHATEVER ロゴTも

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜