こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

今日の

おひとり様ランチ音譜

 

 

 

鯖、豚汁、サラダサラダ、イチゴいちご

そして雑穀米♡

 

この雑穀米、

あらかじめ雑穀がブレンドされた

無洗米なの。

 

ありそうでなかったよね👏

 

 

 

 

POINT

 

白米好きの方に満足してもらえるよう

創業明治35年の米屋が厳選した

雑穀ごはんのための白米」と、

食べやすさにこだわってひと手間かけた雑穀」がブレンドされています。

 

 

 

雑穀入りなので

白米よりも栄養価が高く、

 

白米比で食物繊維4.6倍、

ビタミンE4.2倍、

カルシウム1.6倍※
※日本食品標準成分表2020年版および

サンプル分析値の計算による推定値より算出
 

 

神明 こめからだ もっちり6種の雑穀米 無洗米 2㎏

 

 

 

 

そのまま炊ける雑穀ごはん

 

 

 

 

 

炊き方はいつもの白米と一緒なので

面倒な水加減や

長く水につけておく必要もなし👏

 

 

炊きあがり 色鮮やか✨

 

 

でも味は白米に近いから

普段の食事にぴったりなの♪

 

 

プチプチとした歯ごたえも好き恋の矢

たくさん噛むから

満腹感も得られますよ音譜

 

 

 

 

冷めてもモチモチだし

プチプチな歯ごたえが

子供たちも好きなので

お弁当にも入れてます🍙

 

 

健康的な食事を作り続けるのは大変だけど

ごはんは炊くだけでいいから

取り入れやすいし

いつもの白米と同じ炊き方でいいので

続けやすいですね👌

 

 

雑穀米に興味はあるけど

うまく炊けなかったり

美味しくなかった。。

なんて経験のある方

ぜひお試ししてみてねニコニコ

 

 

神明 こめからだ もっちり6種の雑穀米 無洗米 2㎏

 

 

 

神明 こめからだ もっちり6種の雑穀米 無洗米 2㎏

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

骨取り冷凍鯖

欲しい分だけ取り出せて

焼くだけ。

便利すぎて冷凍庫に常備👏

 

 

 

 

豚汁は野菜を一気に買ってカットして

1回分ずつ冷凍して

時短で作れるようにしてます指差し

お肉も別途1回分ずつ冷凍してます。

 

 

 

サラダには

ゆで卵とか付け合せたかったのに

卵切れてた泣き笑い

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

明日11時59分まで

オケージョン4,980円不安

 

 

2,980円不安不安

 

 

 

これも2,980❗

 

 

 

 

5,490円❗

 

 

一昔前じゃ考えられない🤣

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜