こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお仕事打ち合わせコーデ

 

 

 

 

NOAHLのメッシュニット

みんなが誉めてくれるやつ恋の矢

 

 

40%オフクーポン出てるよラブ

《クーポンで40%OFF→3,540円》

-PR-

 

 

クロップド丈と

お袖のたゆみが可愛いの

 

 

 

《クーポンで40%OFF→3,540円》【NEWカラー】メッシュ ニット トップス レディース 春 長袖 透かし編み ショート丈 レイヤード ベージュ グレージュ ブラック 春 秋 ノアル s_sale【予約 グレージュ,コーヒー:4月19日から3営業日で発送】

 

これSNSでも人気で

みんなイロチで揃えてるの見かけるドキドキ

 

 

私も実は3色めひらめき

 

これは新色ココア🧸

 

 

 

新色のカフェカラーシリーズ

全部可愛い❗

 

 

40%オフクーポンお得すぎる😍

ぜひチェックしてみてね

 

 

 

 

 

バルーンスカートはこれ

 

 

 

 

 

とろこで

メッシュの下って何着るの問題。

 

この日の私は

メッシュの下はヒートテック 笑

もっと暖かくなったら

タンクトップとかキャミでいいよね

 

 

 

打ち合わせ前に

相棒とランチしたんだけど

 

 

写真撮ってくれた6枚のうち

ブレてないのこの1枚だけで👆

帰宅して超笑った泣き笑い📸

もう、好きすぎるℓσνє♡

 

 

わりかしマシなブレの1枚👇

 

 

あ、チラリ写ってますが

仕事で荷沢山だったから

ルイヴィトン美術館のトート

持ってました

 

14,300円で買えちゃう

“手軽なルイヴィトン”です♡

 

 

 

 

 

 

NOAHLの楽天スーパーセール

MAX70%オフ👏

 

 

クーポンで半額

6,400円→3,200円

 

 

クーポンで40%オフ

4,400円→2,640円

 

クーポンで40%オフ

4,400円→2,640円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼット公式ショップで人気の

クレンジングバーム

夢みるバーム』を使ってみました❗

 

PR

 

選べる2個セット

さらに特典付きです

 

 

アメブロ限定

シークレット10%オフクーポンあります👏

イベントバナー

 

 

 

パッケージがめちゃ可愛らしいコスモス

 

 

何が人気なの?

 

「夢みるバーム」は、

毛穴ケア、保湿ケア、角質ケア、

マッサージ、メイク落としを兼ねる

1品5役の多機能クレンジングバーム

 

大人のキメのととのった印象肌へ

 

 

 

 

 

 

私のは

4種類ある「夢みるバーム」の中で

毛穴ケアに特化した一番人気の

海泥*スムースモイスチャー♡

 

 

汚れ吸着効果が高い「海泥*」をはじめ

気になる毛穴の悩みを

ケアする成分を配合。
*海シルト[清浄成分]

 

香りも落ち着きのある

爽やかな香りですごく好きドキドキ

 

 

柔らかくなめらかなテクスチャー。

 

 

 

肌の上でとろけて

スーっとメイクに馴染み

しっかりオフしてくれる👏

 

メイク落としの様子と

とろけるテクスチャー見て〜目がハート

 

 

 

ちなみに

上から

落ちにくいアイブロウ

落ちにくいジェルライナー

落ちにくいリップ

 

 

柔らかくなめらかなテクスチャーだから

摩擦から肌を守りながら

優しく洗い上げてくれる✨

 

まつ毛エクステにも使えるよ。

 

『夢みるバーム』は5役こなすから

メイクをしていない日も

普通に使えるの嬉しい♡

 

 

 

てか、

フタにスパチュラを収容できるの

めちゃ便利じゃない?!

全スパチュラ付きスキンケア

この方式になればいいのに知らんぷり

むしろこれにしない理由が知りたい。。

 

 

 

 

ぜひ

シークレット10%オフクーポン使って

とろける『夢みるバーム』

体験してみてね指差し

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

楽天スーパーセール情報

 

 

私が愛用してる

セレモニーのサブバッグ

売り切れてしまったようですが

 

こちらのショップさん

ブラック在庫ありましま👇

 

セール価格3,250円

さらに300円クーポンあります👏

 

 

 

 

 

 

 

 

tuhacci

明日9時59分まで

血色インナー2枚目無料だよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーマルセットアップが

先着でスゴいお値段に

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜