見に来て下さりありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

我が家の光美容器

MYTREX MiRAY

 

【サロン級のムダ毛ケアを、

自宅でも実感したい方へ】


業界初、特許取得※のハイスペック光美容器
MYTREX MiRAY
(※特許取得:第6994543号・第6994544号)

 

 

 

 

マイトレックス ミライと読むよ

 

ムダ毛ケアの光「IPL」の出力は、

家庭用の中でも最高峰パワーの23J乙女のトキメキ

 

 

楽天スーパーセールで

85,800円→69,800円

 

さらに!

 

なんと‼️

アメブロ限定

シークレット1万円オフクーポンあります

イベントバナー

3月4日から使えるクーポンです

 

 

 

 

じゃーーーん✨

佇まいが美しいんてす

 

 

 

 

 

 

 

 

3種のアタッチメント付き

 

 

嬉しいことに

顔にも使えるんですよ〜!

口周りにぜひ♪

 

 

 

MYTREX MiRAYここがスゴい

︎︎︎︎︎︎☑︎より早く、より実感※1 できるムダ毛ケアを実現

︎︎︎︎︎︎☑︎ハイパワーで男性の濃い髭にも使える

︎︎︎︎︎︎☑︎強力冷却で痛みを徹底軽減※2❗

︎︎︎︎︎︎☑︎ムダ毛ケアだけでなくサロン級の美肌ケアもできる
 

※1:肌に当てやすく効果的にムダ毛ケアができること
※2: 痛みが少ないという意味で

 

 

 

 

 

最近は息子の部屋に置いてあるのですが。。。

 

 

 

男性の濃いヒゲもケアできると知り

 

 

過去息子に『ヒゲやってみる?』

と聞いたら

 

『将来シブい系に目覚めた時に

ヒゲは必要だからやらない👍』

 

と、キッパリ断られたのに笑い泣き

 

 

突然、太ももと腕のムダ毛ケアを

やりたくなったそうで。

移り気なお年頃ニヤニヤヤレヤレ

 

 

 

肌の色に応じて自動で出力を

切り替えてくれるから

不器用なDKでも簡単に扱える

優秀なMYTREX MiRAYデレデレ👏

 

 

 

おっかなびっくり

初めて使ったときは

『冷たっっ』と驚いてました。

 

輪ゴムで弾いたような感覚があるのに

感想は冷たい!なんですニヤニヤ

 

 

痛みを徹底軽減※するため
※痛みが少ないという意味で
ダブルレイヤーファン構造と

いうシステムで
強力冷却してるそうです。

なんと
航空機のエンジンの原理を

応用したそう✈❗

熱さ、痛みを軽減しながら
ハイパワー照射できる👏
 

 

連続照射機能があるから

時短で続けやすいのも息子向き。

今話題のタイパ抜群ってやつですな♪

タイムパフォーマンスね👍

 

 

 

たとたどしい息子の連続照射🤭

 

 

 

 

 

そして、私も相変わらず使ってますよ

お家で手軽に

サロン級の美肌ケアができちゃうの♡

 

アタッチメントを変えるだけで

美容に特化した光『DPL』

照射できるんです👏

 

美容クリニックのDPL光技術を小型化。
美肌に特化した波長を集中照射✨
 

 

 

今回は『NIR』リフトアタッチメント

お試しさせていただきました恋の矢

 

PR

 

 

「美容サロン」でも使われる

NIR近遠赤外線の光を利用した

アタッチメント✨


アタッチメントを取り付けるだけで、

NIR光の集中照射が可能になります。

 

 

 

 

深くまで届くNIR波長を採用。

顔周りのケアで
明るい印象を目指したい方に

おすすめなんですって👏

 

 

 

 

ムダ毛ケアや美肌ケアの合間に使えるよ

 

 

 

最近覚えた
モザイク入り動画をどうぞ👏

 

 

NIRもDPLも

家庭でできるなんてキラキラ

 

 

 

家族みんなで長〜く使えるし

サロン級の美肌ケアもできる合格

 

決して低価格ではないけれど

長期間にわたり家族で使うことを考えると

コスパはいいと思いますキラキラ

タイパもね👍

 

 

スーパーセール価格、

さらにシークレットクーポンで

1万円分もお得になるので

ぜひチェックしてみてねウインク

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

バスタイムが美容タイムになる

シャワーヘッド

MYTREX HIHOも愛用してます♡

 

 

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

FASHFRENのロゴフーディ

在庫復活してる👏

 

 

この間インスタでコーデした

ジャケットのインナーで着て

めちゃくちゃ質問DMがあり🥰

 

 

 

 

しっかりめのニット生地で

めちゃ高見えするの♡

 

大人女子におすすめの1着です

 

 

 

そしてこのパンツがカッコええベル

 

 

すっかりタックパンツにハマってますデレデレ

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜