こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 東京国際フォーラムへ

ワークマン展示会に行ってきましたニコニコ

 

予定詰め詰めのため

かなり駆け足でしたが💦

 

 

 

 

冬物の展示会のときは

パリコレか?!』と

ツッコミ入れたくなるマネキンでしたが

今回はいたって普通で

逆にビックリしました泣き笑い

 

 

ちなみに『パリコレ』風これ⬇

 

 

 

ワークマンと言えば

“機能性のある服”ですが

 

通常より デザイン発案から

発売日までを短くして

『今流行りのものを、今販売する』

(機能性ナシ)な

ラインも出来てるそうで。

 

1900円

 

 

『タスランギャザーアウター』

機能性はないけど可愛い指差し

 

 

 

 

ライトエクササイズコーナー

 

ガッツリ運動しなくても

ちょっと走ったりするようなウェア。

 

『力入れてます💪』

スタッフさん言ってました

 

 

 

 

スマホやイヤホンが

収容できるポケット付き

ジョギングパンツ

 

 

最近

ランニング好きな旦那が

某スポーツブランドで

⚫万円で買って

『スマホが腰んとこ入るんだぜ~!

スゴイよな~』

みたいに言ってたけど。。。

 

ワークマンにもあるんっすね泣き笑い

 

 

 

 

キャンバストートバッグは

みんな立ち止まって

チェックしてたよ♡

うん。可愛い旗

 

 

 

サウナ5点セット

ピンク可愛い♡サウナ行かないけど🤭

 

 

 

 

ワークマン女子は

相変わらず好調のよう。

 

 

 

 

 

これノー○フェイスのに

そっくりじゃない?!

 

ワークマンだと980円です不安

 

 

 

冬は防寒アイテムとか

アレコレ欲しくなったけど

今回はあの時ほどのトキメキがなく悲しい

 

 

冬物展示会でGETした

リアルダウンのショール

めっちゃ反響ありましたキラキラ

 

 

 

あ、パックT

天竺とワッフルが入って980円は

普通に欲しいかも♡

 

 

近隣にワークマンがないので

通販するほどでもないかなぁ🙄💭

 

 

また冬物の展示会に期待しようと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AMELYのマウンパ

皇室のあの方が着てて完売したやつに

似てない😍?!

 

クーポンで半額なの

 

 

こっちのアウターも可愛いの

 

 

 

そして今日のタイムセール

ドット×チュール可愛いっ😍

 

 

 

 

 

 

タカミスキンピール特別セット

今日までですよ~

 

イベントバナー

 

 

ポイント10倍

さらに

普段は楽天で買えない

タカミフェイスマスク1枚ついてくる👏

 

 

 

 

2本セットも売れてる

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜