見に来てくださりありがとうございますひらめき

 

 

 

我が家の新しいシャワーヘッド乙女のトキメキ

 

 

 

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

(マイトレックス ヒホウ

ファイン バブルプラスイー)

 

 

 

 

肌育シャワーヘッド、爆誕ですよ指差し

 

《新発売》MEGUMI さん愛用 マイクロカレントシャワーヘッド 【公式】 HIHO FINE BUBBLE+e シャワーヘッド ファインバブル 節水 マイクロナノバブル ヒホウ バブル 塩素除去 ハリ ツヤ 肌育 マイクロカレント ミスト 毛穴 汚れ 除去 保湿 ギフト

 

 

 

アメブロ限定

シークレット4,000円クーポン

出ました❗

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシャワーヘッド??

 

 

新発想、

マイクロカレント機能を搭載した

シャワーヘッドです

 

 

マイクロカレント

 

エステや美顔器等でも

使用される微弱電流✨
汚れを落とすだけだった水が

美顔器のように肌を内側から整え

ハリ、ツヤを育てる

肌育』シャワーに!

 

 

 

“電流”と聞くと

ピリピリしそうな気がするけど

生体電流と同じような

極めて弱い電流だから痛くない目がハート

むしろ肌あたり柔らか♡

 

 

水の力で発電するから

《充電・電気代》無しで

微弱電流を発生できるって。

 

 

美顔器に搭載されてる

マイクロカレントを

シャワータイムに一緒に浴びれるなんて

美容のタイムパフォーマンス

抜群ではないですか目がハート👏

 

 

美顔器でケアを続けるのって

人によっては続かなかったりするけど

シャワーなら毎日浴びるから

毎日美容タイム』になりますねアップ
 

 

美顔器って続けてこそ!と思うので

毎日のシャワーが美容タイムになるのは

めちゃくちゃ嬉しい合格

 

 

 

 

3つのモードを使い分けて使えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクロカレントモードのシャワーを

お湯をはった浴槽に沈めてお湯をだすと

美泡が充満する

『シルキーバス』も作れちゃう乙女のトキメキ

 

スポーツをしてる息子は

シルキーバスの中でさらに

マイクロカレントモードの

シャワーを当てて

リカバリーしてます👆

 

髪もマイクロカレントで洗うと

仕上がりよい👏

 

 

ミストモードは

今までにない肌あたりがクセになる。

お風呂上がりに全身に浴びます♡

 

 

 

マイクロカレントの他にも

大きなポイント

 

ナノバブル

 

毛穴のサイズより

はるかに小さいナノバブルで、

毛穴の奥に潜む汚れにも

しっかりアプローチ。

 

 

 

塩素除去

浄水カートリッジを取り付けることで、

髪と肌にダメージを与える

残留塩素を徹底除去。

 

子供や家族にも安心♡
敏感肌の方、ペットにも使えるよ

 

 

 

つまり

    

マイクロカレントで内側から肌育

ナノバブル&塩素除去で外側から

汚れを落とし髪肌を

ダメージから守る

 

 

 

今まで使ってたシャワーヘッドも

決して悪いものではなく

むしろ割といいものでしたが

 

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

に変えてみたら

温かくて柔らかなミストに

全身包まれて気持ち良く

お風呂上がりは

ポカポカ、肌がしっとりしてるのを実感✨

 

シャワーヘッドを変えるだけで

こんなに変化を実感できることに驚き。

肌の潤い、保湿にも良さそうです♡

 

 

毎日のシャワーで美容乙女のトキメキ

さらにナノバブル&塩素除去

さらにさらに、節水のシャワーヘッド

MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e

 

気になる方は

アメブロ限定シークレットクーポンで

お得にお買い物してくださいニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

他にも

愛用しているMYTREX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜