こんにちは

 

見に来てくださりありがとうございます虹

 

 

my data

身長162センチ
トップスS~M ボトムスSサイズ
骨格診断 ウェーブ
パーソナルカラー イエベオータム

 

 

☑️Instagram→★

@happy_acoaco

 

☑️PARTE始めました→★

︎︎︎︎☑︎楽天ROOM→★

愛用品や気になるもの集めてます♪

 

 

 

 

 

今週のジャンプに載ってる

ハイキュー!!番外編🏐

 

なんなん?! なんなのこれ

めちゃくちゃ温かくて泣ける😭

 

決めた、ぜったい

初日に映画見に行く💪

33.5巻ぜったいもらう!

 

 

以上、需要ゼロな報告でした👮

 

 

 

 

UNIQLO

 

話題のパラシュートパンツ

 

メンズとウィメンズ

どう違うのかな?

 

 

 

 

履き比べてみました

 

 

身長162cm骨格ウェーブ

 

ウィメンズSサイズ着用

 

-PR-

 

☑︎︎軽い素材で動きやすく、

ドライ機能、UVカット機能付き
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎膝にタックを入れることで

立体的なワイドシルエットに

 

 

 

メンズXSサイズ着用

 

-PR-

 

☑︎︎ワイドフィットながら

裾に向かってテーパードするシルエット
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎両脇にフラップポケット、

シームポケット付き

 

 

 

 

動画

 

とくにヒップラインに注目して

見てみてね


 

 

メンズだとヒップにややもたつきが💦

これは骨格や体型によると思います👆

 

数字で見ると

メンズもウィメンズもサイズは

そんなに変わらないのだけど。。

 

 

 

ウィメンズはしなやかな素材なので
くたっとした落ち感も楽しめるよ♡
キレイめなコーデにも使いたい!
 


メンズは張りのある生地なので
よりカジュアル寄り。
裾を絞らないときの
カーゴパンツ的な感じがすごく好き♡
 
 
 

 

 

メンズ、ウィメンズ

うまく使えばコーデの幅が広がる👏

 

購入時の参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

 

 

お気に入りシャギーカーデ

and meのだよ♡

 

6日1時59分まで

全品30%オフクーポン使えるよ

要チェック‼️

 

クーポン使えば5,313円👏

一時期人気すぎて買えなかったコレ!

今は在庫ありましたよ〜

 

 

 

 

 

 

2024年トレンドカラー“ピンク”

 

 

これはクーポンで半額だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

 

 

KIKIYA

 

【4時間限定 / 先着500名様】

全商品に使える 50%OFFクーポン

 

【マラソン限定】

全商品に使える 21%OFFクーポン 配布中

2024/02/04 00:00 ~ 2024/02/12 23:59

 

 

人気の3wayネックレスも

クーポンでお得👏

 

楽天ROOM -PR-

日型モチーフ3WAY仕様マンテルロングネックレス

3,970円→クーポンで21%オフ❗

 

錆びにくく傷に強いステンレス製✨

85センチのロング仕様だから

お好みでアレンジできるよ

キレイめからカジュアルまで

幅広いスタイルにマッチドキドキ

 

気になる方はクーポンGET忘れずにね♪

 

 

 

ちなみに私もKIKIYAで

クーポン使ってお買い物しました♡

 

これ2連も3連もお値段2200円なの。

3連買っちゃうよね笑い泣き

シルバーもゴールドも買いました。

 

どっちも3連笑い泣き

 

 

 

ネックレスも買ったよ

3,080円

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

毎朝飲んでる

体重やお腹の脂肪 

( 内臓脂肪と皮下脂肪 )や

ウエスト周囲径を減らすのを助けるコーヒー

 

クーポン出てるよ👏

 

機能性食品でも普通に美味しい♡

 

 

 

 

aquagarage 今日のタイムセール

めちゃくちゃ売れてる!

 

MAX20%オフクーポンあり

 

 

 

 

 

本革ミニ財布

クーポンで1,876円❗

 

 

スキミング防止通帳ケース

クーポンで1,785円

 

 

 

Lajourのブローチ付きペプラム♡

クーポンで半額だよ❗

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜