UNIQLO:C

2月23日発売ということで👏

 

コラボものって

あんまり買わない私が

前回たまたま買えた

UNIQLO:Cにどハマりし

(プリーツとブーツのみ購入)

 

 

今回は最初から狙っていく所存ニヤニヤ

 

バズり予想とポチ候補絞ってみました音譜

 

 

 

写真貼り付けてあるだけなので

商品一覧は

ユニクロ特設サイトでcheck→★

 

 

 

 

バズる&買う❗

セットアップで買う❗

クレープジャージー

 

色はブラック予定♡

 

 

 

 

 

こちらも購入候補

セットアップになるけど

ジャケットだけでいいかなぁ。。

 

 

 

 

パンツはね、デニム狙いドキドキ

 

 

ブルーはもちろん、

 

これ、ピンク気になりすぎる!

 

 

Spick&Spanの

激売れピンクチノは勇気がなく

ポチれてないので

 

ユニクロならいいかなーと。

春ニットと合わせたら

絶対可愛いドキドキ

 

 

 

これはイロチ買いする人続出の予感

 

 

そしてとうとうユニクロから

カーブパンツが❗

好き嫌いもある形ですが

私は欲しいのよね♡カーキ可愛い

 

リエディの

カーブパンツも良かったよ

 

 

evernavyの名品カーブパンツ

 

 

1度通り過ぎたけど

商品ページみて可愛いくて驚いた

ローファー

なんだろう、なんだか

ギュッと丸い感じ?可愛いんだな。

買うかと聞かれると

まだ迷うとこですが…

 

 

 

前回プリーツスカート買って

めちゃくちゃ良かったから

今回もポチ候補‼️

UNIQLO:Cのプリーツ

揺れ方ステキです。

 

が、柄物は前回も値下げ早かったな。

どーする?!

 

 

 

ところで緑がイメージカラーなのか

どのアイテムにも

わりかし緑がある。

 

スタンドカラーのジャケットも

ポチ候補ですが緑はハードル高い

買うとしても無難な色、

でも多分

ドローストリングジャケットの方を

買うんだろうな。

 

 

 

タックワイドパンツどーだろ。

もうみんな1本はすでに持ってる勢いだから

UNIQLO:Cで買うかな?!

 

これは購入した方の

『プレゼン&コーデ』に期待しよう😂

 

 

気になるものありましたか

商品一覧は

ユニクロ特設サイトで→★

 

 

 

 

 

 

 

 

春服に備えて

透けにくい美盛りブラトップ

MAX23%オフクーポン👏

 

 

 

 

 

愛用しているmacoccaの

カシミヤ100%大判ストールが

クーポンで8,400円にポーン

 

 

カシミヤですよ

大判ですよ

ビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜