見に来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

やっと

 

やっと買えた〜デレデレ

 

成城石井の

 

 

白トリュフバター

 

 

 

 

 

 

    

行列の絶えない人気ベーカリー

「Truffle BAKERY

(トリュフベーカリー)」が

監修したもので、

細かく刻んだ白トリュフに

白トリュフエキス、

フリーズドライ白トリュフを混ぜ込んだ、

本格的すぎるリッチなバター♡

 

 

バスりすぎて

いつ行ってもずっと品切れ。

入荷も未定と言われ。。。

 

 

それが、先日寄ったら

たくさんあったーーー‼️

 

 

 

ひとり一点限りでした

 

 

ママ友にすぐLINEしたよね

みんな待ってたもん 笑

 

 

さっそく食べてみた♡

 

 

 

実は

トリュフのポテチは味が濃すぎて

あまり食べれなかった私笑い泣き

 

 

 

これ思ってるより全然くどくないし

トリュフめちゃくちゃ香るし

美味しくてクセになるよ。

 

友達から『香りすごい??』と

質問がきたけど

 

すごいです。

 

超すんごいです

 

 

 

オンラインでもひとり一点だけど

まさかの在庫ある!盲点笑い泣き

 

これもひとり一点です!

 

 

 

とりあえず

店舗でみかけたらラッキー音譜

すかさず購入すべしウインク

 

 

 

ところで

 

私が買ったクラッカーは

成城石井でいちばん安かった(笑)

森永製菓のやつ

ですが!!

これもめちゃくちゃ美味しくて♡

ザクザク感が白トリュフバターにマッチ。

 

森永 小麦胚芽のクラッカー(64枚入*4箱セット)【森永製菓】

 

今後はクラッカー買うならこれにしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天ワンダフルday

 

 

andme

全品30%オフクーポンあり👏

 

先日大好評だったスウェットカーデも❗

 

 

 

このスウェットも人気♡

 

 

春も活躍するね🤭💓

 

 

 

 

 

at Rise

今日だけ全品10%オフクーポン❗

 

これ激売れ

 

 

 

 

 

半額クーポン✨

 

 

 

 

 

あのデコサンド

全品20%オフだよ😍

 

 

こっちは30%オフクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜