新年明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

 

元旦から大きな地震がありましたね💦

被災された皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

被害がこれ以上広がらないように願ってます😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

体内リミッター故障中。

甘いもの大量摂取しております。。

 

大晦日にリビング用に

無印良品のルームフレグランス『ウッディ』

開封したのですが

 

MUJI 無印良品 インテリアフレグランスオイル 60mL ウッディ 44594100

 

 

なんですか、これって食欲増進効果とか

あるんですかね?

ナイナイナイナイパー

 

ちなみに玄関はこれの金木犀使ってます👆

すこぶるいい香りドキドキ

 

 

 

 

今日は母と妹夫婦、うちの家族で

恒例になっている寿司会食でした。

 

 

写真ないけど

evernavyのワンピースでいったよ

 

 

スクエアネックが大人可愛いとろみワンピ♡

 

 

年末にママ友たちと

1年間お疲れ様!の贅沢ランチしたときも着てた❗

普段のママ友ランチは

地元だと2000円も出せば

そこそこいいもの食べれるところ、

3倍するフレンチコースを予約したの👏

 

 

かしこまりすぎず綺麗め、

食べてもお腹目立たないしコーデ組みやすいし

このワンピースオススメ♡

 

 

店内全品30%オフになるクーポン出てるので

チェックしてみてね

 

 

 

 

 

 

evernavyは

今年リバーコートが大ヒット✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴西の初売りがお得♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜