見に来てくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

ブログで紹介して

反響があったものって

 

ブロガーの私たちにもわかるのですが

 

 

今年ちょっと驚いたのは

9月にブログに書いた

 

『手軽なルイヴィトン』❗

 

1万円代で買える“ルイヴィトン”

 

 

 

細々とやっているブログが謎のバズり😭✨❗

 

ルイヴィトン美術館のトートバッグもバズり、

 

本当に今年いちばんの反響でした✨

 

今年というか、

もうこれをこえる反響なんて

私にはないと思ってる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

なんと、いまは

シャネル美術館イブサンローラン美術館まで

トートバッグあるそうで。

 

シャネルの売れてるみたいよ。

うん。シャネルちょっと好み♡

 

 

 

 

 

 

 

服ならば

and meの

セルフカットできるスカート❗

 

 

これ大人気でした♡

私、身長162cmあるので

カットしてませんが🤭

 

andmeは今年もいっぱい買ったなぁ。

 

 

 

あと、

evernavyのスクエアネックサロペ❗

 

スクエアネックがオトナ可愛い♡

 

 

 

インスタで

無印良品の790円Teeと合わせたところ

すごい反響が❗

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーーし!

 

インスタでの反響は

なんといってもつい最近の

UNIQLO

チャンキーストールの巻き方

 

厚手、長め、マフラーとストールの中間な

チャンキーストール

巻き方に困ってる方がこんなに多かったとは。

 

 

 

 

 

 

 

チャンキーストールの存在を

このリールで知った方も多く

私のインスタ&ブログの意義というか

『何かしらを発信する』という点からも

投稿してよかったデレデレ

 


 

今年は礼服が入らなくなってたことを発端に

ダイエットを始めて

普段の生活や食べるものにも

気をつかうようになったり

 

運動ゼロ女が週5でジム。

(今は週2よ)

走らなきゃムズムズする

不憫な体質にニヤニヤ

 

冷え性、腸内環境対策、

美容関連も色々お試しさせていただいたり。

 

それを

うまく伝えるために試行錯誤。

 

いくつになっても

新しいことを始めるのは

ドキドキとワクワク、

不安と期待があると実感しました。

 

 

ということで

今年は年末に書きたいことも多いから

 

今年のベスト〇〇

 

もう少し続く予定ですデレデレベル

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜