見に来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

Xmasが終わって

電池切れのように無気力。。。

 

ゴロゴロしながら

マンガアプリで色々読みすぎて

あれもこれも続き読むのに忙しくて

生活がままならないのですが真顔

 

 

オオソウジってナンデスカ…

 

逃げたい昇天

 

 

 

 

 

今年のスカート ベストバイ

meriのアコーディオンプリーツまじかるクラウン

 

 

 

 

 

人気すぎて即完売、再入荷しても即完売…

を繰り返していましたが

 

先日再入荷したのがまだ在庫ありましたよー!

 

 

気になる方急いで❗

 

 

揺れ方がエグい♡

可愛いすぎるキラキラ

 

ワタシ的に

ゆるニットとの相性が抜群だと思ってる

 

身長162cmでマキシ丈なので

そのくらいの身長の方向きかも。

 

 

 

 

meriのスカートが好きで

ナロースカートも愛用してます

 

 

 

 

 

 

ちなみに

大ヒット中のボアストールも再販だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも買って良かった

イルチのパドルブラシドキドキ

 

年末クーポン出てるよ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなブラシの入った福袋

クーポン使えるらしいですよ👏👏

 

 

 

 

 

美脚福袋も🤭

 

 

 

 

 

 

 

毎年必ず話題になるベストバベストなので

 

また、まとめたらブログに書きますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜