見に来てくださりありがとうございます♡

 

 

 

インスタでリクエスト頂いていた

『今年のGUで帰省コーデ着回し』

 

1週間分、組んでみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画でどうぞ指差し
 

 

 

 

 

 

 

 

🍊  🍊  🍊

 

 

 

とうとつにミカンのはなし🍊

 

さっき知った『箱買いミカンの保存方法』

 

 

 

え、なにこれポーン

 

箱買いミカンは

気づくとカビてて捨てることも多かった❗

もっと早くググればよかったよぉ。。

 

 

 

同じように知らなかった方、

今年から箱買い出来ちゃいますね♪

 

 

 

 

コスモス

 

 

 

 

スキンケア

 

詳しい友達がこぞって

『ひとつだけ選ぶなら断然ビタミン!』と言うので

今までビタミン美容液を何種が使ってましたが

 

今回、

プラスピュアVC28をお試ししました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスピュアVC28👇

-PR-

 

皮膚の専門家監修❗

 

 

【HPより】

ピュアビタミンC(*1)28%以上を配合した、

高濃度(*2)ビタミンC美容液。
ビタミンCをさらに濃く深く肌の奥(*3)まで到達させ、

よりビタミンCをご実感できる高濃度(*2)設計

 

これ1つで乾燥小じわやハリ不足など

悩める肌に隙なく働きかけ、ハリキメをもたらします。

ピュアビタミンC(*1)が肌細胞をまっすぐ通りぬけ

肌の奥(*3)までしっかりと浸透します。


<フリー設計>無着色・合成香料フリー・エタノールフリー

・高級アルコールフリー・無鉱物油・防腐剤フリー

※パッチテスト済み(全ての人に刺激がないわけではありません。
 

※(*1)L-アスコルビン酸:整肌成分 

(*2)シリーズ内での比較 (*3)浸透は角質層まで

 

 

 

ピュア ビタミンC 美容液 プラスピュアVC28 A-PVC 12ml【A-PVCシリーズ 累計50万本突破】 ブランド史上最高濃度 ビタミンC 28%配合 水を一切使わない 両親媒性美容液 ドクター開発 皮膚専門家監修 ハリ キメ 毛穴 乾燥小じわ くすみ[薬用日焼け止めセット]

 

 

 

 

 

 

オイルのような重ためのテクスチャー。

P°merとだいぶ違うことにびっくり❗

 

 

お肌にすっ〜っと馴染んでいくのがよくわかる。

深く角質層まで浸透するそうですよ

 

 

お値段はそれなりにするけど

今まで使ったどれより高濃度だから、

丸1本長い目でじっくり見ていこう。

 

1回3〜4滴ならまぁまぁ長くもちそうかな♡

 

お肌に絶対必要なビタミン。

毛穴や乾燥、ハリ対策になればいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭セール情報

 

 

 

 

tuhacciの福袋❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

 

今日のタイムセール

 

 

 

期間中お得😍👇

 

 

 

 

 

 

 

 

KIKIYA

今日だけ❗全品半額クーポン👏

 

人気のリング

 

 

 

3wayネックレス

 

 

エル〇ス風ネックレス

 

 

 

3本セットだよ

 

 

 

 

 

 

 

購入品、愛用品や

気になるものはこちら下矢印

楽天楽天ROOM

 

 

Instagram

@happy_acoaco

Please Follow Me音譜